屋根裏のゴミ

おもにゲームとか映画とか旅行とか、超独断と偏見に基づいたことをおすすめするブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーアオートマタをクリアしたので感想とか(ネタバレあり)

さてさて噂のニーアオートマタですけど早速クリアしましたよ…。 20時間もかからないで2周目までクリアできたので、1周あたりにかかる時間は相当短くあっさりですね。 なので状況的にはABエンドをみたところまでかと思いきや、さすが現代っ子。他エンディング…

会社にいくようになったら服をめっきり買わなくなった話

私は1年の休学を経て、昨年の四月に無事社会人一年目となったのですが、それから約1年が立つところでふと思ったことがありました。 「そういえば最近めっきり服を買わなくなった…」 正直なところ、無駄遣いタイプか倹約家タイプかでいったら、圧倒的に無駄遣…

Switchの予約をし損ねてむしゃくしゃしたのでニーアオートマタを買いました。

ついこの間2017年になったと思ったらもう3月! 信じられない…本当に信じられないスピードで時間が進んでいきますね…。 そんなこんなでついに3月に突入してしまったわけなんですが、ゲーマー界で3月と言えばもうアレしかないですよね。 はいそうです。 Ninten…