屋根裏のゴミ

おもにゲームとか映画とか旅行とか、超独断と偏見に基づいたことをおすすめするブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【FF15】良かったところと悪かったところを雑にまとめてみた

前回は主にエンディングを中心に全体についての感想をぼんやりと書いてきたので、今回は細かいものをつらつらと書いてきたいと思います。 修学旅行にきた高校生かな?笑 〇よかった点 ・メインパーティが男4人 初めから全員揃ってるパーティなんて大丈夫?し…

【ネタバレ有】FF15クリア感想/旅を充実させた人こそが感動できる最高のEND

初めてノクトのビジュアルを見てからはや10年。あの時中二だった私も今や社会人…ということで、 ついに、ついに、あのファイナルファンタジー15が発売されました。 10年という時が長すぎて、なんだかよくわからないんですけども、2016年はこれに加えて同じく…

みっともなくても痛々しくても、それでもいいから土俵にあがれ。映画「何者」感想。

映画化が決定し、公開したら真っ先に観にいくぞ!と意気込んでからはや1か月。ようやく観てきました、映画「何者」。観終わった後独特の高揚感と感想から生まれるあらゆる感情が逃げ出さないうちに感想を書き留めておこうと思います。 何者 (新潮文庫) 作者…

【ペルソナ5】クリアしたので聖地巡礼してきました【渋谷&三軒茶屋】

先日、というかペルソナ5をクリアした直後に感想記事を書き殴り、そのままこのブログを放置していたのですが、蓋を開けたらあらびっくり、とんでもなくアクセスが伸びているではありませんか。自分としては本当にとりとめのないことを書いただけだったので、…

ペルソナ5 クリア後感想(ネタバレあり)

発売から約2週間、廃人と化しながらもようやくクリア致しましたので感想をば。プレイ時間は65時間、サクサクのEasyでプレイ。 ペルソナ5 - PS4 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2016/09/15 メディア: Video Game この商品を含むブログ (15件) を見る と…